

沖縄ディープナイト

PA110313.jpg
M君との再会に感謝!


PA110314.jpg


PA110315.jpg


PA110316.jpg


PA110317.jpg


PA110318.jpg


PA110319.jpg




PA110324.jpg
また飲もうね

ささやかですが、社会貢献

P3081468 (640x480)
もうすぐ4回目の3.11を迎えますね
あの日を境に自分は価値観が激変しました

死んではいけない人が大勢命を奪われました

自分はなぜ生きてるんだろ?
そう疑問を抱えてしまった人も多くおられたと思います。

震災以降献血を続けてきました。

献血ルームで目にした骨髄バンクのパンフレット

ちょっとこわい

痛そう

実際の骨髄提供には3~4日の入院が必要だそうです

自営業の自分が3~4日休めるのか?


適合者が現れたら考えよう

社員も許してくれるであろう


本日ドナー登録してきました。



いまさらですが・・・

DSCN3313 (640x480)
ロードバイク買った・・・・



DSCN3311 (640x480)
おっ




DSCN3312 (640x480)
ん・・




DSCN3315 (640x480)
cannondale super6 ゲット!!!


これで
自分の自転車は
マウンテンバイクのGIANT/TARON
クロスバイクのMARIN/CORTE MADERA
ロードバイクのCANNONDALE/super 6
3台になってしまった・・・

どれ一つも手放さないぞ!
どれ一つも乗り倒すぞ!

お知らせ

8月4~5日、さいたま新都心スーパーアリーナ前にて福島復興支援イベント「がんばろう ふくしま つながろう さいたま」が開催されます。

私は明日の日曜日に行く予定。
浪江やきそばも食べられるみたいなので楽しみだな。
お時間のある方は是非さいたま新都心へ!


ただ残念なのは、いくらこのブログで告知したところでこのブログ自体注目度が皆無に等しいので、宣伝効果が全く無いんだな(T^T)


5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8.jpg


2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d1.jpg

忘れていませんか?

忘れていませんか?

わずか16か月前に東北太平洋岸を大きな地震と津波が襲ったことを


忘れていませんか?

わずか16か月前に死んではいけない多くの命が奪われたことを


忘れていませんか?

わずか16か月前に世界中から多くのあたたかい手が差し伸べられたことを


忘れていませんか?

わずか16か月前に納豆を買うことすらままならなかったことを


忘れていませんか?

未だ被災地ではボランティアの手が足りないことを

プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
