

GO WEST まとめ

燃料費 7,547円
有料道路 6,280円
フェリー 3,800円
宿泊費 14,105円
飲食費 7,892円
その他 1,510円

合計 41,134円


消費燃料 59.56㍑
走行距離 1,989㌔
燃費 33.4k/l

GO WEST 13

さて、一夜明けて本日の出来事です。

AM3:00 雨音で目が覚めました…

AM4:30 アラームで目を覚ますとやはり雨は降っとりました(^O^)

せっかく合羽持ってきたんだからね~

こうでなきゃ(^O^)

へへへ(´∀`)


合羽着たよ
ブーツカバーつけたよ

家までザッと750キロかな~
楽しいね~

そう言えば去年の北海道の帰りもず~~~~っと雨だったね(^O^)

AM5:00 腹括って出発。ルートはオーソドックスです。
山陽道→中国道→名神自動車道→中央道→圏央道→自宅

PM4:05 無事帰宅致しました。

幸い渋滞は全線を通じて小仏トンネルからの19キロほどのみ
拍子抜けするほど順調でした。(天候以外)

お疲れ~

GO WEST 12

因島の後は時間も無くなったので向島をパスして当日の宿泊地、福山へ向かいました。

以上、しまなみ海道レポートです。

GO WEST ⑪

時間が無いので生口島をスルーして因島

①村上水軍城 その1

②村上水軍城 その2

③因島スカイラインから因島大橋を望む

④もうちょっと近づいて因島大橋


GO WEST ⑩

3番目の島は大三島

①道の駅 多々羅しまなみ公園から望む多々羅大橋

②鼻栗展望台から望む大三島橋

③大山祇神社に鎮座する樹齢2600年のクスの木

プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
