

夏休み(まとめ)

走行距離:2,264km
消費燃料:69.87㍑
平均燃費:32.40km/㍑


北海道から戻って早くも一週間が過ぎようとしています。

今回はほぼ雨にたたられたツーリングでした。

天候のため行けなかったスポット、走れなかった道は将来の宿題という事で



今回はやたらと声をかけていただきました。それらのほとんどが道民の方。
まだライダーは歓迎されてると思っていいのかな?

ソロツーは気楽なようで、やっぱり声かけていただけるとテンションあがります。
鮭の燻製くれたおじさん、ほたての燻製くれたおじさん、同じ地元出身のオフローダーさん、ラーメン屋のおねえさん、みんなありがとう。


あいさつ交わしてくれたライダーさん、ありがとう。

うっかり、無視してしまった四輪の方、ごめんなさい


また1年がんばって働きます。

また北の大地を走るために


08夏休みLOG おしまい
プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
