

delivery

報告です。

購入しました!


何を?







XR250ど~~~~~~~~~ん!







・・・・・・・・・




嘘です・・・





実はいつもお世話になってる白馬の知人にたのまれて、首尾よくGETできたので、週末にお届けしたしだいです。






土曜の午前中にとっとと少ない仕事を済ませ、職場の軽トラにのっけて午後一で出発!



夕暮れ時に白馬に到着~~


いつものごとく夜は呑んだくれまして、





今回初めてXRに乗ってみたのですが、かっこいいし力があって乗りやすいですね~~
シートは硬くてロングツーリングにはゲルザブ等の対策が必要かも

まぁ、短足の自分はXRではバレリーナ状態なのでシェルパに勝る相棒はおりません!


届けたXRは気に入ってもらえたようで良かったです。


ようこそ林道ワールドへ!


いつか一緒に北海道走ろうな!

続きを読む

プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
