

梅雨明けツーリング④

え~~~今更ですが、続きますと書いたので続けます。

おみかの滝の後は、小海でR141に出まして北上します。

佐久でラーメンの昼食を済ませ、望月、東御をパスし、東部湯の丸ICを横目に県道4へ。菅平方面に進みます。





いいでしょ?県道からは少し逸れますが、上田の街が一望できるんです。



菅平へ行こうと思ったのですが、今日の目的地は白馬、陽も傾いてきたので県道35で直接長野市方面へ。
この道良いですよ!通行量少なく里川沿いを走る快適ロード。




途中林道の入り口を見つけてしまいました。






分岐

坂城に出てR18を北上するのはかったるそうなので真田方面へ





行き止まりですか・・・
そうですか・・・
(T^T)


どうしてもR18に出る気にはなれず再び県道35へ戻ります。



地蔵峠を越え松代へ、松代はお祭りの準備でソワソワ・・
暑さと眠気と疲れで血迷って、松代のコンビニで自分としては超まれなことですが、アイスなぞ買って食べてしまいました。
まぁ半分食べたところで後悔しましたよ。サイダーにしとけばよかった・・


あとは馴れた道。川中島、中条、小川、美麻、そして17時、無事に白馬へ到着しました。



シェルパ君、お疲れ~~



と、こんな感じのツーリングでした。






え、帰路?



翌日は出勤だったので4時起きで出発、高速走って8時に職場へ着きましたよ。


写真?

無い無い無い無い無い無い無い
プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
