

求涼日 ⑤

最終章

大菩薩ラインを進み柳沢峠を越えてこの日最後の林道へ


泉水谷横手山林道


いつも入口でゲート封鎖されていたので、実はこの日が初めての進入です。





うんうん

いいよいいよ

7.6キロは走っていいんでしょ?
(T^T)






思ってたよりも標高を上げますね。

雲が多いです・・・




この日初めて鹿に遭遇。


2頭、すぐ逃げられました。


それでいいんだよ~~


人間に遭ってもロクなことないからね~~




予告どおりの通行止め

ゲートの先はなんてことは無いんですが・・・



告知にも通行止めの原因は記載無いんです。



何なんだろう?


東〇都水道局は林道ライダーに厳しいので(主観)撤退です。
(もちろん林道ライダーのマナーに問題があるからです。)



帰ろう



奥多摩、青梅を経て18:00帰宅

この日のダート走行距離58キロ


走ったつもりでいたけど剣山には全然及ばなかったですね~


翌二日間は肩こり筋肉痛でした

年には逆らえませんね~


プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
