

マデラ デビュー

2011_0306_122303-DSCN1714.jpg

先日、自宅アパートの駐輪場で通勤用のチャリを盗難に遭ったため、新たに自転車を購入しました。

米マリン社製クロスバイク「コルトマデラ」2010年モデル
旧モデルのため店頭価格が安くなってたのと、盗難に遭った自転車に盗難保険が掛けられていたため、結果的に格安で入手できました。



3月6日(日)
ぽかぽかの春の陽気の中、マデラとサイクリングに行ってきました。(^◇^)
目的地は羽田空港。特に空港に目的は無かったのですが、自宅から凡そ50㌔ということで決めました。
本格的な春になったらシェルパやタロンでお山に行くだろうから、今の時期は都会に行くのもいいかな・・


9:08
自宅を出発


2011_0306_105004-DSCN1710.jpg
所沢街道、青梅街道で高円寺
高円寺から環七をひたすら南下



2011_0306_123829-DSCN1717.jpg
本日の目的地、京浜島


2011_0306_123908-DSCN1718.jpg
おかしいなぁ・・・
昔来た時は目の前を飛行機が離着陸してそれは迫力の眺めだったんだけど・・・

今は滑走路も無い???

まぁそうとう古い記憶ですが・・・(-_-)


2011_0306_132703-DSCN1721.jpg
飛行機を求めて天空橋からターミナル方面へ


2011_0306_133044-DSCN1722.jpg
ターミナルの中から撮っても負けな気がするし・・・(-_-)


2011_0306_133255-DSCN1723.jpg
手詰まりだし・・・(-_-)



2011_0306_133343-DSCN1725.jpg
う~~~~ん、消化不良だし・・・(-_-)




2011_0306_134812-DSCN1729.jpg
羽田空港名物の鳥居。



2011_0306_134944-DSCN1730.jpg
マデラと漁船
おつかれさま~~~(^-^)



2011_0306_135945-DSCN1731.jpg
飛行機写真はあきらめて帰路へ
大師橋萌え




2011_0306_140031-DSCN1732.jpg
いよいよ神奈川県



2011_0306_140429-DSCN1734.jpg
多摩川の神奈川県側を遡上
自動車が走らないとリラックスして走れますね~



2011_0306_143541-DSCN1735.jpg
多摩川青少年サイクリングロードを走ります。
青少年という歳ではありませんが、そこはお許しいただきました。(誰に?)

快適ですが、ずっと同じ景色で飽きますね。



2011_0306_144546-DSCN1737.jpg
満開の河津桜です!



2011_0306_144614-DSCN1739.jpg
春はすぐそこですね~~~~



2011_0306_153144-DSCN1740.jpg
稲城まで来ました。
多摩川沿いを走るのもあと少し・・・



2011_0306_155004-DSCN1742.jpg
是政からは府中街道を北上。




2011_0306_171115-DSCN1745.jpg
17:00
無事帰宅。
もう駐輪場には置かず、部屋の前にダブルロックで保管します。

因みにタロンは室内保管です・・・(-_-)









データ
2011_0306_154302-DSCN1741.jpg
走行距離   : 116.48㌔㍍
消費カロリー : 1,570.3㌔㌍
走行時間   : 7時間57分
サイクルコンピュータ-より







テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
