

4月24日宮ヶ瀬サイクリング

2011_0424_100819-DSCN1789.jpg

天気が良い休日 + お金は無い = サイクリング




青梅 → あきる野 → 高尾 → 城山 → 愛川 を経て宮ヶ瀬ダムへ

このコース、アップダウンが多くて結構疲れます。





2011_0424_125504-DSCN1793.jpg
半原から宮ヶ瀬にかけては登坂車線が散見されます(ToT)

宮ヶ瀬ダムを前にあきらめて帰ろうかと思いましたが・・・・・・







2011_0424_130919-DSCN1795.jpg
なんとか宮ヶ瀬ダムに到着!





2011_0424_131720-DSCN1797.jpg
宮ヶ瀬湖の湖畔にて休憩







2011_0424_133100-DSCN1798.jpg
ベンチで横になってたら、気持ちのよさにウトウト・・・
やさしい陽射しに気分も紛れます。







2011_0424_134904-DSCN1804.jpg
宮ヶ瀬ダムの上を訪ねました。





2011_0424_134056-DSCN1800.jpg
ダムからの眺めが素晴らしかった~





2011_0424_100819-DSCN17892.jpg
写真では霞んでわかりずらいですが、遠景に高層ビル群が
帰宅後地図で調べたところ、おそらく横浜のようです。




2011_0424_134045-DSCN1799.jpg
さて、帰ろう・・・・
またアップダウンが待ってるのだ(T ^T)














2011_0424_154527-DSCN1805.jpg
拝島橋までくれば自宅まではもう少し








データ
2011_0424_103608-DSCN1792.jpg
走行距離  110.35㎞
走行時間  6時間56分
消費㌍   1,637.8㌔㌍

100㌔/日オーバーにはだいぶ慣れてきましたが、120㌔の壁をなかなか超えられない・・・
まだまだ修行ですね


プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
