

風邪と共に去りぬ・・・・

皆様のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?

いつもは辟易とする高速道路の渋滞情報も、今年は例年通りのGW渋滞にホッとしてしまいました。




2011_0504_114729-DSCN1817.jpg
今年のGWは車にタロンを積んで紀伊半島の林道、廃道を訪ねようと思っていたのですが、3.11の震災当日、いつもお世話になっている白馬のペンションオーナー夫妻が夜通し私に安否の連絡を取ろうとしていたことを知って、お礼がてら白馬を訪ねることにしたのでした。







2011_0504_120002-DSCN1821.jpg
ここは久しぶりにシェルパで林道を繋いで白馬を目指そうとしたのですが・・・・・
なんとGW直前に風邪っぴきに(泣)






2011_0504_120047-DSCN1822.jpg
シェルパを諦めて車にタロンを積んで白馬に向かいました。
ETCの無い車だったので下道ですorz




2011_0504_120534-DSCN1823.jpg
白馬ではタロンでヒルクライム訓練をしようと出かけたものの、3㌔ほどでダウン(ToT)




2011_0504_120640-DSCN1825.jpg
白馬まで来て飲んで寝て、呑んで寝て、飲んで寝たGWでした(ToT)
もちろん帰りも下道でした(ToT)



プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
