

晩夏、山サイ(後)

DSCN2266 (730x548)
奥多摩で玉砕後、気を取り直して名栗へ





DSCN2269 (730x548)
広河原逆川林道です。
この水場に飛び込めたらどんなに気持ちいいだろう・・・




DSCN2270 (730x548)
この水場で顔を洗ったらどんなに気持ちいいだろう・・・





DSCN2272 (730x548)
西名栗林道との分岐まで来ました。




DSCN2273 (730x548)
だいぶ標高を上げてきました。
左の山には西名栗林道の線形が見えます。





DSCN2274 (730x548)
続いて大名栗林道との分岐。
予想通りの通行止め




DSCN2275 (730x548)
無理やりゲートを開けた跡が・・・
願わくばオフローダーの仕業でないことを・・・




DSCN2279 (730x548)
有間峠を目指す途上、絶景に出会えました。
有間峠はおそらくすぐそこ、でも飲料水が残りわずか・・・
撤収するか、先に進むか・・・





DSCN2284 (730x548)
キターーーーーーーーーーーー!!!
有間峠!






DSCN2286 (730x548)
眼下に名栗湖。
あそこから登ってきました!




DSCN2291 (730x548)
疲れたけど、楽しかったね~~~

さあ、帰ろう


プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
