

生きてます・・・

お久しぶりです。
とは言っても過疎ブログですが・・・


ブログの更新は滞ってますが、それなりに活動はしていました。
おもにヒルクライム中心ですが

ただ大会の結果が散々で、ブログに書く気力も失せていたというのが本音です・・でした。



P6080715 (640x480)
6月、栂池サイクルクラシック


P6080717 (640x480)
ただし、自分の成績は置いといて、今年エントリーした大会は雨模様のさなか、レース本番だけはピンスポットで好天なんです。

なんか晴れ男?


P6080719 (640x480)
白馬の宿からスタート地点まで向かう途上、雨が上がり陽がさしてきました。



P6080720 (640x480)
結果はというと、順位はともかくタイムが昨年よりも3分遅かった(泣)




P6080721 (640x480)
不甲斐ない成績、自転車に申し訳ない。
サボったつもりもなく、踏んでるつもりであったのですが、まさかのタイム悪化

強いて原因を考察するなら、体重が落ちたのはいいけど、スタミナも落ちたかな?と、感じてます。

P6080725 (640x480)
難しいね
チームに属してるわけでもなく、練習も自己流なので試行錯誤です・・・




P7060727 (640x480)
7月、武尊牧場ヒルクライム



P7060729 (640x480)

P7060728 (640x480)

P7060732 (640x480)
武尊牧場ヒルクライム名物、最後の最後の激坂



P7060734 (640x480)
この日もピンスポットで梅雨の中休み的な日

本大会は今年初出走のため、昨年との比較はできませんが、まあダメダメです。
出走75人中5?位
もちろんご高齢の方、女性も含めた順位です。

いえね、ご高齢の方も、女性も、レースに参加されるような方は本当に速い。

かなりへこんでおります。

とりあえず8月にエントリーしていた枝折峠ヒルクライムは、翌々日に遠征の予定があるのでDNSする予定です。

9月の東京ヒルクライム成木ステージは出走しようかな





プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
