

十勝サイクリング日記 ⑧

P8160948 (640x480)
十勝から苫小牧へ向かう途中
フェリーの時間に余裕があったので夕張を訪ねました

夕張の中心地を訪ねるのは初めてです


P8160950 (640x480)
夕張駅のそばにカルディナをデポし、MTBで散策


P8160951 (640x480)
さて、ここはどこかわかりますか?


P8160955 (640x480)

P8160953 (640x480)
はい、幸福の黄色いハンカチの記念館です。


P8160956 (640x480)


P8160958 (640x480)

P8160959 (640x480)

P8160963 (640x480)

P8160960 (640x480)
夕張
もっとゆっくり探索したいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい~
その昔、
まだ北海道に住んでた頃

隙間風だらけの木造社宅は
こんな感じでした(*^_^*)

No title

よっちゃんさん、お久しぶりです!
そうだ、よっちゃんさん北海道出身でしたね

北海道帰ってますか?
プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
