

北海道行ってきました

P8141146.jpg

P8141149.jpg

P8141139.jpg

P8121062.jpg

P8121049.jpg

沖縄ディープナイト

PA110313.jpg
M君との再会に感謝!


PA110314.jpg


PA110315.jpg


PA110316.jpg


PA110317.jpg


PA110318.jpg


PA110319.jpg




PA110324.jpg
また飲もうね

北海道サイクリング⑤

P8161756.jpg
楽しい時は矢の如し
北海道も最終日


P8161757.jpg
目に馴染んだ北海道の気動車ともしばしのお別れ



P8161762.jpg
後ろ髪を引かれる思いですが新千歳空港へと向かいましょう



P8161763.jpg
帰りもバニラ
早々に予定が決まっているのであればLCCを検討しないのはもったいない
今回の旅でお盆のハイシーズンに私と自転車を格安で北海道に運んでいただき感謝感謝



P8161765.jpg
おしまい

北海道サイクリング④

P8151731.jpg
北海道サイクリング四日目
この旅もいよいよ終盤



P8151732.jpg
予定ではこの日は十勝をぶらぶらサイクリングして、夕方帯広から宿泊地の千歳に鉄道で移動しようと思っていたにですが、




P8151735.jpg
こんな雲行きなので予定変更




P8151736.jpg
新得駅に向かい、ローカル鉄道の旅にします。



P8151738.jpg
この日の走行距離、わずか21㌔。



P8151743.jpg
自転車をパッキングしていざ鉄路へ






P8151744.jpg
新得から根室本線で滝川
滝川で下車してタクシーで新十津川駅に来ました。



P8151748.jpg
これで札沼線を制覇
北海道の鉄路は残り夕張駅への支線のみとなりました。



P8151747.jpg

北海道サイクリング③

P8141645.jpg
北海道サイクリング三日目。
上富良野の宿を出発。



P8141647.jpg
本日の目的地は十勝。
狩勝峠越えを予定。



P8141663.jpg
しかしサイクリング三日目で尻が痛い・・・
尻がとても痛い・・・



P8141668.jpg
向かい風も厳しい・・・
それにしても尻が痛い・・・



P8141675.jpg
富良野駅に到着。
それにしても尻が痛い・・・



P8141676.jpg
およ?



P8141677.jpg
およよ?



P8141683.jpg
たまった疲労と尻の痛みに負けて途中ワープをすることに



P8141697.jpg
落合駅で再び自転車を組み立て



P8141699.jpg
狩勝峠を目指します。



P8141701.jpg
狩勝峠到着
しかし楽しみにしていた峠からの十勝の眺めは・・・




P8141704.jpg
真っ白



P8141708.jpg
雲の中をぬけてようやく十勝が見えてきました。



P8141713.jpg
十勝らしい道。
天気さえ良ければ・・・



P8141717.jpg
お~~っ
本物のジャパンだ!



P8141724.jpg
清水町の宿に到着



P8151725.jpg
本日の走行距離71㌔でした。
ワープしたので少なめ
プロフィール

ひろキラウエア

Author:ひろキラウエア
ロードバイク始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
